信じるものは救われる?!
タイヤの空気を入れ替えるだけでハイエースの乗り心地改善!!

『ホンマかいなぁ〜?!』と言いたい気持ちはわかります。はい。

それはシーアールエスのスタッフも同じでした…(笑)
ということで、自ら体感(ハイエースだけじゃなく自家用車でも!)した上で、自信を持ってオススメしているのが、こちら!

現在、お客様やスタッフにも高評価いただいています!!

タイヤのエアーを入れ替えるだけで、乗り心地改善など、
数々の変化が楽しめると大好評の『セラミックスエアーグー』!

「そんなん、昔、流行った窒素と同じちゃうんか~?」
と言う声が聞こえてきそうですが…

「燃費がよくなった!」

「突き上げが滑らかになった!」

「乗り心地が良くなった!」

など、スタッフ&お客様からも絶賛の声を頂いております。

一体どういう商品なの??

↑ ほんと、これだけなんです!

セラミックスエアーグーの施工はとっても簡単!
タイヤの空気を全部抜いて、この装置を通してセラミックスエアーに入れ換えるだけ。

空気を入れ替えるだけで、燃費の向上など劇的に良くなりますよ!
という夢のような
、いや、ちょっと胡散臭いと言うか…(笑)
これは体感した人にしか分からないですね~
。

ハイエース以外のお車やバイク、自転車でも注入可能デスYO!!!

【メーカーの説明】
1.セラミックスがタイヤゴム、ホイール等に時間をかけて浸透します。(
※完全に浸透するまでは、タイヤによって異なりますが約1か月位です。)
2.1日1日変化していきます。(育っていく感覚)
3.安定後は普通の空気を入れても効果は持続します。
4.路面からのショックを吸収し乗り心地が進化します。
5.転がり抵抗が大幅に低減し、燃費が向上します。
6.直進安定性、コーナー追従性、悪路での走破性が上がります。
7.雪、雨の日などの、路面でも吸い付く走りの感覚を味わえます。
8.高速道路の車線変更が今まで以上にスムーズな動きが味わえます。

以上、凄すぎる夢のような効果の数々に正直驚いております

こんな効果がセラミック入りの空気に交換するだけで実現するとは・・・

気になるお値段の発表です!!

ここで、皆さまも気になる施工費用は
たったの

¥2000円(税別)

や、安すぎやん……

一回充填して、1か月後にもう一回充填!
すると、すると!!さらに極上の乗り心地になるそうですよ〜!!

『セラミックスエアーグー』はこんな方にオススメ

・素直な方
・純粋に乗り心地を良くしたい方
・催眠術にかかりやすい方
・万が一効果が無くても騙されたと思い試してみたい方
・新しい物が好きな方

ご予約はこちらまで

車種は何でもOK!
『セラミックスエアーグー』の施工は予約制となります。
まずはお電話で予約してください!
(スマホの場合はそのまま下の番号をタップ)

大阪店:06-6852-9000
横浜店:045-532-9000

皆様のご来店お待ちしております。

取材協力
ハイエース新車コンプリートカー キャラバンNV350 カスタム専門店「CRS(シーアールエス)」
https://www.crs9000.com/

関連記事

  1. ハイエースのエアコンフィルター、純正では付いていないって知ってましたか?

  2. 夏になる前に!「エアコンリフレッシュ」で快適な車内空間を実現するっ!!

  3. 【DIY・ペイント】シボ風のペイントに仕上げるならコイツっ!

  4. WAKOS RECS

    WAKOS RECS(レックス)のエンジンクリーニング、ハンパないって!

  5. ハイエースにサイドオーニングを取り付けてみた!

PAGE TOP