ダイレクトカーズお客様感謝祭「たてぼし大会」開催!

先日、7月15日(日)にダイレクトカーズ主催のお客様感謝祭「たてぼし大会」が開催されました!

当日の朝は7時半集合!早かった…w
でもこの時点ですでに暑かった…。今年の夏は暑さがほんと〜に厳しいっ!

現地についてからは皆さん海水浴を楽しまれたり、雑誌の取材があったりとそれぞれにすごしていただきました。

そしていよいよメインのたてぼし。
大人も子供もみなさん一生懸命捕まえます!
スタッフも一緒になって魚を探したり、思う存分楽ませて頂きました!
みんな笑顔になれるのは、本当に幸せですね!

その後は体を休めながらお昼ごはんです。
おいしい貝飯・味噌汁・焼き貝を食べて心も体も満足したところで…ちびっこスイカ割り。
でもこれが意外と割れない!!!(笑)

スタッフ全員で全力誘導しましたが、割れませんでした…(笑)
最初はちびっこのみの予定でしたが、最後は大人パワーを投入。
なんとか無事おいしいスイカを食べられました。

最後は大本命の大抽選会!
じゃんけん大会にて各メーカーさんからのご協賛品をお客様にプレゼント。

みなさんに大変喜んでいただき、大盛り上がりのうちに今回の「たてぼし大会」は無事終了しました。

また年内にお客様と一緒に笑いあえる、そんな感謝祭イベントを企画中ですので、乞うご期待ください!

関連記事

  1. 組合員のレガンス(ジェイクラブ)のデモカーが表紙に大抜擢!

  2. ダイレクトカーズ・9月のイベント出展!

  3. ワンボックスネットワーク初の組合独自イベントを開催!

  4. ダイレクトカーズ・10月のイベント出展報告と予定!

  5. ワンちゃん連れにも大人気!ダイレクトカーズが全国各地のイベントに出展中!

  6. ダイレクトカーズ・『BIWAKOアウトドアフェスタ2018』出展報告!

  7. 高崎で開催のハイエースフェア2018にニーズ札幌出展!

  8. 9月30日開催!『ホクリクハコミーチング』に出展します!

PAGE TOP