お待たせしました!待望の商品化。GLADスイングトレー(助手席側)が登場!

バイクを積んだ時のデッドスペースを収納スペースに活用できるように造られた、窓埋めパネル一体型の可動式トレー「GLADスイングトレー」。
使い勝手の良さからロングヒット中の「GLADスイングトレー」に待望の助手席側がラインナップされました!!

ということで、さっそく両サイドにスイングトレーを取付!

(運転席側のパネルは、デモカー用に装飾を施しています。)


こうしてシンメトリーになっている写真を見ると、新たな使い方が頭に浮かんできますね!!

このGLADスイングトレー、当初はGLADコンプリートMOTOの、ステップベッド、モトボックスとの併用を想定したレイアウトで商品化されているため、運転席側のみの設定だったんです。
それでも、「助手席側にも取付したい!」とお客様から多数のご意見を頂き、今回新たに商品化を実現しました!

商品詳細

パネル自体は、イージーウィンドパネルのように内張りパネルにはさみ込んで取付、更にパネルの上下も固定します。

GLADトレー

(上部は内張りパネルへビス止め加工が必要になります。)

トレーは可動式なので、使わない時は格納でき荷室空間の邪魔になりにくい設計になっています。

 

収納力がグンと上がって、使い勝手が向上した「GLADスイングトレー」シリーズ。
皆さんの「これを積みたいな!」を実現可能にします。ぜひお試しください!

商品概要
GLAD スイングトレー 片側 58,000円(税別)
対応車種 ハイエースS-GL 標準ボディ、ワイドボディ(1~4型後期)

お求めは、FUNトラクション公式オンラインショップまで

PAGE TOP